Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FUN FUN FAN ! 9 バックシャン!




昭和30年代、三菱電機製。

女性には分かりにくい魅力ですが、、、
後姿がちょーかっこい~ です!
スラっとしてシャン、女性も扇風機も後姿は大事。
足の運びと猫背にはご注意を、





スッピンです。
ただし良い洗顔石鹸でよーく洗い、化粧水と乳液で整えました。
唇にはリップクリームを塗ったので、ピカピカです。
45歳位ですが、どこもかしこも艶々!
ご覧の通り全体のスタイルも抜群。
人間ドッグにも入ったので体調も万全。
話し声も、もの静かな小柄な美人さん。






小型の卓上FAN。

背面に取り付けられた、真鍮プレートに刻まれた型番とスリーダイヤモンドのロゴ。
いかにも昔のスィッチ。   たまらない、、、
一文字の 「 MITSUBISHI 」 のエンブレムは古いアメ車みたいだ。
状態は良好だったので内外のクリーニングのみで、とても綺麗になった。
ただしプロペラガードは錆が数か所浮いていたのでボディと同色に塗装。
40年代のものゆえ、プロペラはプラスティック製。
そのため非常に静かに回る。首振りはあるが、風量調節はなし。



三菱電機製、昭和40年代    PRICE / 22000円

H / 410mm       プロペラ直径 / 250mm
関連記事

| Vintage Fan | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/92-1686f8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT