Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 中山優馬くんミサンガ 」 のご注文について、、、

ゆうま&スマオ


加美尾花のスタッフ、スマオです。

この度は多くの皆様に 「中山優馬くんミサンガ」 を
ご注文頂きまして、誠にありがとうございます。

順次返信メールをお送くりしておりますが、
数日経っても返信がない場合は、
再度メールをお送り頂くか、お電話を頂ければ幸いです。

このミサンガは海外でオーダーをしており、
また天然石は私どもが手縫いで付けているため、
少々お時間を頂く事となります。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
予定では3月中旬から4月上旬には皆様のお手元に
届けられるよう、準備を進めている次第です。

DVDをご覧になった方はお分かりかと思いますが、
出演したのは、わたくしスマオです。
まさか自分がこんなかたちで映像に出るなんて、
思ってもみませんでした。
それもアイドルと 「みつめあう??」 なんて、、、

ほんと多くのファンの方にご来店いただき、
皆様の優馬くんを応援する熱心な気持ちに接するたび、
彼の事を知らなかった自分なんかが、
こんな貴重な体験をさせてもらい、
ほんと、恐縮しきりです。

これからの鎌倉は桜と新緑、潮風も気持ちの良く、
散策にはもってこいの季節です。
鎌倉にお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
ロケ地もお店の徒歩圏内ですし、、、
スマオ、心よりお待ちしております!

スマオ

カワイイ! 優馬くんの映像はこちらをClick!



しろくまはこの撮影には立ち会っておらず、
DVDを見てびっくり!

「 スマオ、なんでこんないっぱい出てるのさぁ? 」
優馬くん、高橋さん、優馬くんの恋人役、
プラス、スマオの4人で成立してんジャン!
「 ハイ、スタッフの人にクレジットに入れてもいいくらいだね 、、
って言われました 」 と。
どこが気に入ったのか分からんが、
とりあえず監督のメガネにかなったみたいだ。
( 監督が店を見に来た際に、いちおう、出演交渉があったらしい )
それと経費の節約かな?

この画像はウィンドウの中にいるスマオと
優馬くんの目が合うシーン。
このウィンドウは人がいる場所でない、
何故なら、照明器具がいっぱい吊ってあるウィンドウだから、
とってーも、あつい、、のだ。
涼しい顔しているけど、スマオ曰く、
「 ずっとこの中で出待ちしていたから、超ー暑かった、、」 そうだ。

最近世間では「 美魔女 」 なる存在がいるらしい。
流行にしたがっていえば、「 美 」 はおいといたにしても、
まぎれもなく、彼女も魔女、、、ではある。
誰ひとり彼女の年を言い当てた人はいない。
彼女の名誉のため言っておくが、
穏やかで、色白のとっても可愛い女性である。

優馬くんファンの皆様、ロケ地を巡るお散歩に
鎌倉を訪れた際にはスマオをいじりにお立ち寄りください!

しろくま
関連記事

| Information | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/839-51e3fffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT