Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンデリアのクリスタルオーナメント

chandelier parts-c


最近シャンデリアのクリスタルパーツを店頭に出した。

うちはシャンデリア屋なので、
以前からパーツのストックはあったのだけど、
バックヤード?というか棚のケースに保管していた。
けれど、場所もとるし、( 加美尾花はビックリするくらい小さな店なのだ、)
せっかくだから、ちょっとは出しておくかぁ~
くらいの気持ちで売ってみよう、、と考えた。


chandelier parts-d


さて、、どうディスプレイしようか?と思案。
以前アクセサリーパーツを売っていた時に作ったケースに収める。
ただそのケース、塗装が剥げてたりガタもきていたので、
あれやこれやしているうちに、生来の凝り性な性格が
ムクムクと、、
ツマミにミラーボール型のパーツをつけたり、
上蓋のL部分に真鍮板の飾りをつけたりしちゃった。


chandelier parts-b


パーツは色々。
フランス、チェコ、イングランド、新品古物 etc 、、、
お手頃価格のアクリル製のものも混ざっている。

何となくきれいだから買ってくかぁ、、みたいな人や、
最近サンキャッチャーなるものが流行っているらしく、
自作する用に買われるお客さんも多い。
加美尾花では久々のスマッシュヒット!
ともいえる売れ行き。

あぁ~、、もっと早く売れば良かった~


chandelier parts-a

関連記事

| Correctable&Antiques | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/838-c9e11bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT