Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中山優馬くんミサンガ、 ジャニーズ、ってスゴイ、、、

中山くん


去年の秋、加美尾花をロケで使いたいとの依頼があった。
ロケハンしていたスタッフの目に留まったらしい。

「 Hanako 」「 るるぶ 」みたいな鎌倉のお店だったら
一度は掲載されるようなメジャー誌からの取材依頼はまったくない、、、
けどもこういう依頼は度々ある、、のが不思議。

どんなロケかというと、
いまジャニーズいちおしの中山優馬クンの
デビューCDに付属するDVDショートムービー。
ロケ地は他に定番の稲村が崎や七里の海辺あたり。
それに海蔵寺 ( ここはとっても良い感じ! ) や、
加美尾花の近所の小路といった、裏鎌倉的な場所で撮られている。

しろくまはロケにも立ち会っていなかったし、そんなだから、
すっかり撮影の事も忘れかけていた。
が、、12月のはじめのある電話が始まりだった。


中山くんミサンガ


「中山優馬クンのミサンガありますかぁ?」
翌日、「中山優馬クンのミサンガありますかぁ?」 と九州からの方が来店。
その翌日も「中山優馬クンのミサンガありますかぁ?」
メールでも「中山優馬クンのミサンガありますかぁ?」
「 群馬まで送ってもらえますかぁ? 」

すっげえ~ ジャニーズ!

なんて思っているところに、映像製作会社からCDが届いた。
見ると、想いの外お店がフューチャーされていて、
当社スタッフのスマオもしっかりというか、ガッツリ出演。
そのうえ劇中、中山クンの相手役の女優さん(高橋かほりさん)が
彼にプレゼントするのがうちで買ったミサンガ。
それがストーリーのうえで意味を持つ、、、うんぬん。

加美尾花にとってこのうえなく、宣伝効果抜群な取り上げ方をしてもらい、
またロケ場所使用料も頂き、感謝!
監督さん以下スタッフの方々、ごくろうさま&ありがとうございました。

ミサンガですが、これにも少々こだわりがあり、
シルバーの額に入った天然石のパーツを、
縫い付け ( スタッフの手作業 ) アクセントにしている。
あれこれパーツを探したけど、しっくりくるものが見つからず、、、
そんな時、あるピアスを見つけた。
これ、ピッタリじゃん!
そのピアスをバラしてパーツとして流用した。
ミサンガといえど、ちょっとは凝りたいのだ。

中山優馬くんミサンガ 購入ご希望の方へ!

こちらのミサンガは、あっ! という間に売り切れました。
次回入荷は3月頃の予定となっております。
ご予約ご希望の方は 「 ミサンガ欲しいぃ~ 」 と下記までメール下さい。
ご用意出来次第、お知らせをさせて頂きます。
もちろん日本全国発送可です。

the_lightmarket@yahoo.co.jp

ミサンガ希望!と、担当:すま まで。



関連記事

| Small talk | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/828-803fce0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT