Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます 2014

2014正月飾り



皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

当ブログを始めてから3回目のお正月を迎える事が出来ました。
お店も潰れず、途中飽きて放り出す事もなく、
2年4カ月も続けられる事が出来たのは、なかなか奇蹟的な出来事です。

住民が少なく限界集落の様な、そう、訪れる方も極僅かな、
限界ブログを続ける事が出来たのも、
僅かに「 見てますよ 」 と、言って下さる方と、
ほんの少しだけ増える閲覧者カウンターのお陰でございます。
それを心の糧に、今年も頑張りたいと思う所存です。

見て下さる方、ありがとうございます。
心より御礼申し上げます。


正月飾り2


今年の正月飾りは少し、いや結構大きくなりました。
何故なら切れた電球が増えたからです。
年々増殖しています。

金銀の針金は、水引代わりに、、
ご近所さんから頂いた南天を配して、
これも頂き物の、赤と緑のシャンデリア球をアクセントに、、
年末忙しく、ちょっと手抜きですが、
チョイチョイと作った割には、まぁ、いいか、てな感じに仕上がりました。
関連記事

| Small talk | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/542-5b50c2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT