Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しろくまおもしろ書房開店!!

白クマおもしろ書房1


Happylight STORE 改め、
「 しろくまおもしろ書房 」として、
リニューアルオープンしました!

棚に並んでいる本は、自分が持ってる、読んだ、見た中で、
印象に残っているもの。友人知人のおすすめ。
または、是非欲しい、だから買う時のためにリストに入れよう!
そんな本、DVDを中心に、(あと雑貨も、、)した、そんな品揃えです。
見て、また読んでいないものに関しては、レビューを参考にして、
評価が高いものを選んでいます。

また、面倒くさがらず、全てのアイテムにちゃんと寸評入れてます。
数が多いから、その場の気分で書いちゃうから、
結構おかしな事書いてるかも、、、

まだまだ空いてる棚がいっぱいあるので、
随時増やして行こうと思っております。

では、「 しろくまおもしろ書房 」 よろしくお願い致します。



関連記事

| Information | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/530-729cac3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT