Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ceiling light an-806




久しぶりの登場、シーリングライト。

長い事放置してあったもの。
最近、お店の方がさっぱり。
なので時間が出来た。
閑な時は手を動かせ! 
をモットーにしてはいるのだが、
分かっちゃいるが中々出来ない・・・
アカン!と思い立ち、組み立てに着手。

シーリングライトの場合、新しいソケットを取り付けるのだが、
そのソケットを固定するために、ソケットのRに合わせ、
ロボコンの手みたいな固定具を金属板で作る。
それが面倒ったらありゃしない。
特にこれは2灯にするので、手間が×2。
器具部分は剥げて錆びてるから、塗装もしなくちゃならないし、、

で、ついつい億劫になってしまう。
でも完成した時の満足感は、、結構アル。





桜?っぽいけど、、、エッチングが可愛いい!





an-806
E17電球2灯式

H   / 120mm
W   / 340mm

PRICE / 21000円
関連記事

| Ceilinglight | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/509-c77d8e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT