Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pendant light an-802、803 秋らしく、、




今日の暑さは一体何なんでしょう?
短パンTシャツにクーラーをガンガン効かせ、この文章打っています。
しろくま結構な年月生きておりますが、
この時期にこんな暑いのは記憶にございません。
寒いのは、まぁ大丈夫ですが、暑いのは大嫌いです。
あんまり暑いと何だか腹立たしくなります。

とは言え暦の上ではすっかり秋なので、
「 らしい 」 色合いのシェードを2点ご紹介。





もう少し濃い色の、そう飴細工みたいな色のシェードはたまに見るけど、
こんな感じの色合いのシェードはあまり見ない。
ほんわか、優しいあかりと可愛らしい形にこのサイズ。2台入荷。
おすすめです!

an-803
H  / 130mm   W  / 156mm
日本製赤色布巻コード約40cm付属

PRICE / 8000円





もう一台は緑玉のペンダント。

アイドルの顔程の大きさのサイズが可愛い。
ただこのサイズのシェードはそのサイズ故、
光源が真ん中に来るようソケットを収めるのがとても難しい。
丈の短いソケットを出来るだけ上部に取り付けるのだけど、
これでも丸ボール球やシャンデリア球だと光源が中心より下にきてしまう。

そんな時に便利なのが小丸球
これを使えばバッチリ真ん中やや上のベストポジションに光源がくる。

http://astore.amazon.co.jp/000999-22/detail/B002KLEABC

ギャラリーも電球交換がし易いように工夫をした。
この部分はちょっと奮発して古い雰囲気の良いものを合わせた。





an-802
π  / 135mm   

PRICE / 11800円
関連記事

| Pendantlight | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/497-39d1e3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT