Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bracket light an-746




ブラケット器具はアルミ製。
だからそれほど古いものではない。
けれども表面の塗装がいい具合な経年劣化をしていて、
朽ちた感じがとても良い。
最初は汚ねーなぁ、、と思ったけど、
油をたっぷりかけ、数日放置して磨いたら見違えた。

この器具を仕入れる気はなかったのだけど、
お目当てのシェードがこれについていて、
別売してないから、、まぁ良くあること。
そのシェードはペンダントライトに。
そして手持ちのシェードをこの器具に取り付けた次第。

意に反したものでも、何とか工夫して商品になるレベルに
仕上げるのはかなり大事な仕事のひとつ。





このドリアンみたいなシェードを合わせた訳は、
アームのRとシェードのRがきれいに調和したから。



シェード縦:160mm / 直径:150mm       

壁面からシェード先端まで / 235mm

PRICE / 18900円

関連記事

| Braketlight | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/473-8074a7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT