Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chandelier France ch-010




今年も早いものでもう終わりですね・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

しろくまと加美尾花の年末は、やはりというか、
まぁ、いつも通りではあるけど、寒くて暗い厳しい冬を過ごしております。
しろくまのところにサンタは来そうにないです。
トナカイが食べられてしまうのを、サンタさんが心配しているんでしょうか、、、





ここ最近シャンデリアを続けて納品した。
お家を新築中のお客様がお買い上げ頂いたものを預かっていて、
それらが完成に近づいたり、出来上がったりで納品した次第。
よって天井はスッキリ、店内は仄暗くとても寂しい状態に。
数日前やっとフランス製のシャンデリアが数台入荷してきた。





今回は3灯式の小さいけれど豪華なものを探した。
この3灯というのがやっかいで、実はタマが少ないのだ。
大体のシャンデリアは4~6灯が主流で、3は少ない。





こいつはなかなか豪華。
背は153cm、でもスタイル良しで派手なルックスながら、
お上品な雰囲気を醸し出してる、的な逸品!

年代は結構古く1930~40年代製。
ソケットはオリジナルの木製のものがついていた。







1930年代製、MADE IN FRANCE ch-010

PRICE / 135000円

本体最大幅 / 約300mm 本体高さ / 約400mm
関連記事

| Chandelier | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/313-37aecfa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT