Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 彼女の存在 」




I 様低の照明取り付け工事に行ってきた。





工業系素材を多用した、モダンファクトリー的?なデザイナーズ住宅。
しぜん無機的でクールな表情になりがちだが、
こちらのお宅はむしろ柔らかな温もりを感じる、
居心地の良い空間に仕上がっている。

技術的にはその直線と素材感に対し、
自然素材と曲線の多い調度の組合せによるところ。
そこはオーナー夫妻のセンスとバランス感ゆえだろう。

また空間の展開性に秀でたこの住宅は、
デザイナーの非凡さがうかがえる、優れた作品に仕上がっている。





お買い上げ頂いたのは、しろくまお気に入りの、三連発!
ブルーの泡泡シェードとゴーヤ型のものについての詳細は、
最近記事にしたのでご覧になって頂きたい。

Pendant light an-750
Pendant light an-346.751








もう一点はこのダウンライト。

実はこれずいぶん前に入荷したのだが、何気に隠しておいた。
まぁ、、何となく売りたくなかったので・・・隠してた。
トイレの照明に何か良いものは?とのリクエストに、
感じの良いオーナー夫妻と素敵なお宅故、
とっておきの答えを出した次第。

このタイプはかなりのレア品。
ちょっと意外な60年代位のUSA製。

三台のシェードに共通するのはR感。









けれどもこのお宅のホンワカ感に一番貢献しているのは、
「 彼女の存在 」
う~ん、もふもふ!
関連記事

| Pendantlight | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/302-76bf1657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT