Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーターワールド タイランド




タイクライシス!

周知のように 「加美尾花バンコクベース」 のあるタイが
いま、とっても大変な事になっている。

心配で度々様子を伺う。
「そっち大丈夫か?」 と駐在スタッフのまさ君に問うと、
「おじさん、大袈裟っすよ、何眠たい事いってるんですか~?」 と返される。
「あぁ、そっ、、、」  しろくま無言

しかし! 大潮が迫った先週末、
しろくま  「どうよ?そっちは」
まさ君   「いや、やばいっす!」
       「うちも土嚢積んでるし、仕事どこじゃないすよ~」
       「なんか、街中も大晦日って感じすよ」

超零細企業の加美尾花ではあるが、ここが陥落したら
「バンコク全て水没!」という市内一等地にある。
なので運河脇という立地にもかかわらず、
このエリアは政府も頑張って死守しているのだが、、、

というわけで、名だたる日系企業も超零細の加美尾花も等しく
困った事態におちいっているのである。
当然の事ながら会社的にもこの状態は非常にマズイのだが、
誰よりも深刻なのは、 泳げないまさ君 に他ならない。

一日もはやく水が引きます様に、、お祈りしております。
という事で合掌の姿も美目麗しいタイのおねえさんの写真を、、、
関連記事

| OVERSEAS | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/30-f89c63d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT