Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FUN FUN FAN ! 13 アンティーク風?




レストアを始めた当初はレストア済みの扇風機だけをウィンドウにディスプレーしていた。
ところがウィンドウを見ている人のヒソヒソ話を聞いていると、
何やらアンティークもどきの扇風機と思っている人が多い事に気づいた。
まあ、分かる人だけ分かれば良い、をその旨としている加美尾花としては、
これを見てそう思う人は、絶対にうちのお客にはならないので、
気にする事もないのだが、正直、少々癪に思う。
なのでレストア前のボロボロの状態の扇風機をころがす様に置いてく事にした。

効果てきめん。

するとそれが副次的な効果を生む事になる。
「 これ出来上がったら買うから、連絡ちょうだいな 」

よってこの芝浦製も2台ご注文を頂いた。
もう一台探さなきゃ・・・





昭和ひと桁代、芝浦電器製作所製 f-014

H / 440mm   プロペラ直径 / 300mm

            PRICE / 39000円
関連記事

| Vintage Fan | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/139-31bb95f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT