Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い&カマクラワンピースマニアの御礼

バーンクロン pool


暑中お見舞い申し上げます。
また、カマクラワンピースマニアにお越しの皆さま、
暑い中、足をお運び頂きまして、誠にありがとうございます。
お蔭さまで、大変盛況に終える事が出来まして、
しろくま、感謝感激でございます。
重ねて御礼申し上げます。

昨日、今日と夏本番!てな感じになって参りましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
しろくまはというと、ワンピースマニアで忙しく、、、
と言いたいところですが、
優秀なスタッフ諸君のお蔭もあり、
気分だけは忙しく、疲れた感じでありますが、
よく考えてみると、大した事もせず、
暑さと湿気にやられております。
まぁ、しろくまですので、、、

今年は大変暑い夏と予想されておりますが、
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

それと、夏物お安くしておきますので、
お近くまでお越しの際には、遊びに寄ってください!


写真のプールは今の家を探していた時に、
最終審査まで残ったコンドミニアム。
ロビーに鶏とか放し飼いになっていて、
部屋は高床だったり、すごく面白い家だった。
とても気に入ったのだけど、ちょっと狭かったので断念。
その部屋を内覧した時に窓から写した一枚。
関連記事

| Small talk | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/1289-d54f3036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT