Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイミングプール 3

ルアンプラバン pool 480


加美尾花では Facebook も一応やっている。
カバー写真をたまには替えるか、、と思い、
横長の写真は何かないかと探したら、多分昔流行った、
パノラマで写せるカメラで撮ったであろう、写真が出て来たので、
おぉ、ちょうどイイや、って事で、この写真に変更。

でも、何だか冴えないな、、ちょっと一手間と思い、

「 どこだったかは、どんなとこだったかは忘れてしまったのに、
銀色と青に輝く水の感触だけが残る、、」

そんなイメージで加工してみた。

これは昔行った、ラオスの山の中の盆地、、
その寺町にある小高い丘の上に建つホテルのプール。

でもこの時は、肌寒くてプールには入らず、
雨に煙るプールをラウンジから眺めていた。
フランス人のお年寄りの団体が賑やかだったのを憶えてる。

関連記事

| OVERSEAS | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/1155-d9c58b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT