Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーリングが隠れる銅製ローゼット







le-05 a



le-05 b


HAPPYLIGHT FACTRY 製作、銅製ローゼット。

これを取り付ければ天井のシーリングキャップも隠れ、
見た目スッキリ!
何よりもこれひとつでライトの高級感がグッと増す。
こだわる方にはおススメの一品。


industrial-001i ローゼット


カバー内部にシーリングキャップが入っていて、
キャップを天井器具にドッキングさせたら、
カバーを上に引き上げる。
パイプに取り付けてあるリングを上げて横螺子を締める。
たったそれだけ。
子供でも簡単に取り付けられちゃう。


le-06 a



le-06 b


作りも精緻。
螺子も既製品を使わず自作。

加美尾花のペンダントライトはチェーン付属のものが多い。
フックにチェーンを掛けて、コードをチェーンに編み込んでいく。
ローゼットからチェーンを伝いシェードまで。
一体感が際立つ。









思いっきり、手間のかかる ♥ 型。









これは真鍮製。
バーナーで焼きを入れて表情を作った。
そのため個体差が出るけど 「 味 」 と、いう事で。



シェードとセットでお買い上げの方は、
ご希望のコードの長さに加工して、組み立てた状態でお渡しします。
ご注文の際に、天井からシェード最下部までの長さをお伝え下さい。

もちろんチェーンで吊らない、コードのみで吊るタイプの
灯具にもご使用頂けます。
その場合はローゼット器具にフックがないパイプを使用します。


銅製円筒型/楕円筒型/ハート型   各6500円

真鍮製円筒型   4500円

灯具に付属しいるコード、チェーンの長さ以内の
加工であれば加工料は無料です。
但し、延長する場合には別途料金が発生致します。
関連記事

| Repurodakut | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/1130-258fa166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT