Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chandelier Italy an-599




MADE IN ITALY アンティークシャンデリア。
銅のシェードを抜いた部分にオーナメントをあしらった変った造形のシャンデリア。

結構長い事ショップの一部と化している。
まあ変ったスタイルだから売り難いって事もあるけど、
実はこれ、あまり熱心にお客様におすすめしていない。というか、
「 これは目線と同じくらいの位置に吊らないと変ですよ 」とか、
「 下から見上げるといま一つな感じですよ 」とか言って、( あくまでも事実だが )
売れないよ~ 売れないよ~にしている。

何故なら!加美尾花、伊豆ビラに持っていこうと思っているから。
大きな一枚板のダイニングテーブルの真ん中、床から150cmくらいのとこに、ドンと。
こんなリゾート感溢れるシャンデリア、そうそうお目にかかれない。
なので、この記事を見て購入しようなんて決して思わないで下さい。
「 それならしまっておけ ! 」 という突っ込みもやめて下さい。
だって見ていたいんだから。

で、伊豆のビラはいつ出来るんだ??   「・・・・・・・・」




関連記事

| Chandelier | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/100-47ff6a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT