Happylight 鎌倉 加美尾花

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bracket light Italy an-669








イタリアンレッド!

1950年代製のイタリア製シェードに無垢真鍮の器具を合わせてみた。
はじめはペンダントにしてみたけど、 あれ~ 微妙に斜め、、、
手硝子には時折あるバランスが不均衡なもの。
日本人はここらへん非常に細かい。なのでブラケットライトにしてみた。
この金具は大好きで度々購入する。シェードとのバランスも良し!

なによりオレンジ&ホワイト、それにクリアーが織りなすマーブル模様が美しい。
でも写真は所詮写真。もっと綺麗なのに、、、


SALE中につき、18000円 → 14400円

シェード縦:135mm / 直径:140mm / 壁面~シェード先端まで:240mm


そういえば子供の頃に住んでいた家にリビングとキッチンを仕切る硝子戸があった。
青みがかったグレーとネイビーのマーブル模様の硝子。
このシェードを見て、それがとても綺麗だったのを思い出した。
関連記事

| Braketlight | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamiokahappylight.blog.fc2.com/tb.php/10-58abe0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT