Happylight 鎌倉 加美尾花

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つづけていること、、、6




表題が 「 つづけていること、、、6 」 とありますが、
何が?って思う人もいますよね。
まぁ、お察しかと思いますが、
↓ こういう事です。深い意味は一切ナシです。

つづけていること、、、

ここずっと、夏定番のポーチュラカ。
手前のお花は何て名前だったかなぁ~
背景に源氏山を写しこんでみました。

実はダリアを植えたんだけど、日差しが強すぎて全滅。
ダリア、大好きなのに知らなかった、、、

さて、鎌倉は、特に加美尾花のある今小路あたりは、
一点の曇りもなく、清々しい程に人がいません。
こんな感じが、あとひと月ちょいは続く事でしょう。
当店においては、びっくりされた後、(あまりにお客さん来ないので)
熱烈歓迎されるでしょう。
ご来店お待ちしております。

| Small talk | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT