Happylight 鎌倉 加美尾花

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gypsy Antiques




夏の始めのある晴れた日、あいちゃんが来た。
彼女は去年の夏頃まで加美尾花のスタッフをしていた娘。
うちに来たきっかけは、近所のCafeでアルバイトしていて、
かねてから顔見知りだった事もありスカウトした。

ナイスバディに今時ギャル風なルックスではあるが、
屈託ない笑顔に人懐こい性格が気に入って、
働いてもらう事になった。
加美尾花開店以来、初のギャル系スタッフなので、
一抹の不安があったものの、良い意味で裏切者。

手を汚す作業も厭わずきっちりやってくれるし、
( 一番大変な扇風機の磨き、錆び落としは彼女がほとんどやってくれた )
ガラスを拭かせればピカピカ。( 流石!元髪結いさん ! )
初めてお店に来たお客様の中には彼女を見て一瞬躊躇するも、
そこは彼女の人柄ゆえにすぐ打ち解けてもらえる。
しっかりしたご両親に愛されて育てられたのだろう。
育ちの良さが垣間見える。

そんな彼女だが、かねてからの夢であった、
「 アンティーク屋さんになる! 」 という目標に一歩踏み出した。
今はLONDONで暮らしている。
写真で見る彼女は以前よりだいぶノーブルな印象。
これから外の世界でインスパイアされ洗練されるだろう。
彼女は 「 影響受け上手 」 だから。

しろくまとしては、見ていていたい人のひとり。
がんばれ ! あいちゃん。





Gypsy Antiques BLOG  

上のバナーはショッピングサイト。
BLOGは中々おもしろいのでお勧めです。

| Small talk | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT